【鬱病 双極性障害と共存生活】

鬱、双極性障害になって気になる事や日常生活、車、DIYなど

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬱病 双極性障害】自分がそうなって思うこと

まさかね。自分が双極性障害になるとは思ってもいなかった。 まぁ、二人に一人はガンになるってCMを観てもピンとこなかったくらいだし。 最初はすぐに治ると思っていた…自分がバカでした(笑) 振り返ると前兆あったなって思う。でも、思ってもいないから気が…

【DIY】モバイルバッテリーでノート型PC駆動させる!!

DIY

この方法は自己責任でお願いします。 現在、使っているPCは12VのAC電源の激安中華PCです。 出先などに電源が無い場合や、プラグを持ち運ぶと荷物がかさ張ったりします。 バッテリーの消費が気になったりしますよね? 今の時代、モバイルバッテリーを使って…

【鬱病 双極性障害】精神障害保健福祉手帳 33歳男逮捕について

とても悲しい事件が起きた 大阪府吹田市の交番前で警察官が刺されて拳銃が強奪された事件で、大阪府警は17日、強盗殺人未遂容疑で指名手配していた犯人を確保した。 警察官の方は一刻も早く回復することを心より祈ります。 “今後争点となる事が予想される、…