【鬱病 双極性障害と共存生活】

鬱、双極性障害になって気になる事や日常生活、車、DIYなど

【AGAで対策】ビフォーアフター! マジで生えてるんですけど!

 

 

www.kousuke-works.com

 

 AGAを始めて3ヶ月です。

 

ビフォーアフターです。

 

ビフォー

f:id:kousuke-works:20190726181218j:plain

2018年12月

 

アフター

f:id:kousuke-works:20190726181206j:plain

2019年7月

 

2019年4月から始めて3ヶ月でこんな感じです。

年齢はアラフォー。

季節は違いますが、同じ場所で同じ服装で撮ってみました。

本人的には増えてると思います。

 

比べるとそんなに変わらないですかね?

2018年は冬で曇っていました。2019年は7月で晴れていたので日差しガンガンです。

カラーを入れたのは伸びた長さが分かるようにする為です。

 

投薬初期に結構抜けました。

生え替わりサイクルが変わる為に抜けるそうです。

知ってはいましたがドキドキです。

 

細かった髪が少し太くなり生えてきた感じです。ボリュームも出てきました。

つむじ周りも薄かったですが生えてきてきています。

 

最近、気が付いたのは眉毛とまつ毛が濃くなり、まつ毛はバサバサして視界に入ってきました(^_^;)

後は、血圧が下がりました。自分は少し高いので相乗効果ですかね。

周りからもイジられなくなり、初対面の方の視線も気にならなくなりました。

今までは視線が上を見られてました😂

 

気になった副作用は前回の記事内容に書いてあります。

 

 

自分としては満足できる内容でした。今後はある程度まで増えたら減薬すると思います。

個人差はあると思いますが気になる方はやってみる価値ありだと思います。

参考程度になればと思います。

 

気になる方はコメント頂ければお応えしますよ!